ウォーターサーバーって置き場所考えていますか?

ウォーターサーバーの置き場所って困りますよね。既に導入している人は知っていると思いますが、いろいろ気がつかない部分もあって。。ウォーターサーバーの中でも一番スペース効率がいいものが実はあるんです。

ウォーターサーバーって置き場所考えていますか? > ウォーターサーバーの置き場所ちゃんとわかっていますか?

ウォーターサーバーの置き場所って困りますよね。既に導入している人は知っていると思いますが、いろいろ気がつかない部分もあって。。ウォーターサーバーの中でも一番スペース効率がいいものが実はあるんです。

ウォーターサーバーの置き場所は意外とスペースが必要

ウォーターサーバーの置き場所って意外と必要ですよね。なぜならサーバー本体に、ガロンボトルがゴロゴロ家の中に転がることになってしまうんですから。

その悩みはこちらで解決 ⇒ 楽水ウォーターサーバー

ウォーターサーバー自体の大きさに加えて、サーバー本体の後ろには、熱逃げの隙間が10cm程度必要だったり、ガロンボトルは重い上に、1つずつの発注が出来なくて一度に数個来て、家の中が倉庫状態なんていう人も多いですよね。
ウォーターサーバーでの不満の上位には、サイズ的なことが占めている理由はこの辺りにあるんだと思います。
そういった方におすすめなのが、水道直結タイプのウォーターサーバー。これならもう重い思いもしなくて済みますし、なんといっても水は飲み放題。専用カートリッジも無料だからトータルで考えると絶対お得だと自信が持てます。

ウォーターサーバーが必要な置き場所サイズ目安は

一般的なウォーターサーバーの置き場所の目安は、サーバーサイズの1.2倍程度を想定しつつ、ボトルが数個常にある状態となります。広いお家に住んでいらっしゃる方はいいかも知れません。
そんなにスペースがないよ!という人は、こちらの楽水ウォーターサーバーがお得かも知れません。
なぜなら、水道直結タイプなので、水道代は勿論かかりますが、水は飲み放題。お手入れも年間2回程度のカートリッジ交換で安心、安全な水を提供。
何より、ボトル交換の手間がないので、お子さんをお持ちのご家庭には、特におすすめです。
ウォーターサーバー設置後の不満を解消してくれた上で、安心、安全な水を引き続き飲みたい、ご家族に飲んで欲しい。と思っている方に特におすすめです。

ウォーターサーバー設置場所はどこ?

ウォーターサーバー設置場所決まりましたか?先にも書きましたが、一般的なサーバーの設置スペースは、少し広めに想定しておきましょう。また、水をストックしておく必要があるとこも忘れずに。
但し、こちらのサーバーであれば、水のストックに頭を悩ませる必要はありません。

おすすめはこちらのサーバー ⇒ 楽水ウォーターサーバー

ウォーターサーバー導入された方は経験あると思いますが、実際には、水宅配を受け取るのも手間の一つ。なかなか時間が合わない上に、さすがに家の前においていただくのは、セキュリティー上不安。さらに、その重い固まりを設置するのも手間だったと思いますが、こちらのサーバーであれば、水道直結タイプで、全ての不満を解消してくれる可能性があります。